ドンキで度入りカラコン

ナチュラルに瞳を大きく見せるカラコンを販売しています。

 

クリアコンタクトはドンキで購入できるって本当?!

 

 

出張に行くのにコンタクトレンズを切らしてしまい、買う暇も無かったという大失態を犯してしまった私。

 

 

困ったなぁと思っていたら、ドンキで度入りのクリアコンタクトを購入することが可能との情報を得ました。

 

 

「ドンキで買えるコンタクトレンズなんて、ドンキで度入りカラコンでしょ?」と普通は思いますよね。

 

 

ドンキを侮るなかれ。度入りのクリアコンタクトを購入することが出来ます。

 

 

ドンキで買えるクリアコンタクトは?

 

  • カラコンだけでなく、思っている以上に色々な種類のクリアコンタクトを買うことが出来ます。
  • ドンキで買える度ありのクリアコンタクトをいくつかご紹介しますね。
  • @アクアイズ
  • Aエアレンズ
  • Bピュアナチュラル
  • Cプライムワンデイ
  • Dリフレア

 

クリアコンタクトをドンキで買う場合は何売り場に売っている?

 

様々な商品が所狭しと並ぶドンキの中で、クリアコンタクトは一体何処に売っている?

 

 

って迷子になりそうです。

 

 

クリアコンタクトはたいてい「服飾・コスメコーナー」に置いてあります。その「服飾・コスメコーナー」が何処にある?

 

 

急いでいるときや分からないときは、結局定員さんに聞くのが一番早いです。

 

 

クリアコンタクトをドンキでどうやって買うの?

 

ドンキの店頭にクリアコンタクトの箱が置いてある訳ではありません。

 

 

クリアコンタクトを購入するためのカードが置かれているので、それをレジに持っていきます。

 

 

購入するときには、自分の度数情報が必要になるので、自分の度数はきちんと把握しておきましょう。

 

 

ドンキのクリアコンタクトは「とりあえず間に合わせ」に最適

 

ドンキのクリアコンタクトは、お試しパックの5枚入りというのがあります。

 

 

30枚入りと比較すると割高にはなりますが、今回のような緊急時の間に合わせには最適かと思います。

 

 

クリアコンタクトをドンキで買えるというのは本当に驚きましたが、出張も無事乗り切ることができ、情報をくれた方に本当に感謝!でした。

 

page top